ドラム叩いて演奏動画あげてみた

演奏動画の説明やつぶやきなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Stardust演奏してみました

サンホラ2作目です どうぞw



セットは前回とおなじですw
スポンサーサイト

演奏動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Ark 叩きました | HOME | 朝と夜の物語叩いてみました>>

この記事のコメント

 よく還ってきてくれました。
 待っていました。

米で傷ついているのは感じていました。もう帰らないかな?と思っていましたが、よく演奏してくれましたね。

 相変わらず上手いですね、良かったですよ。
うまいからこそ妬まれることがあります。

 逆を言えば嫉妬厨の湧く動画はいい動画といえると思います。最近有名アーティストが次々に陥落して寂しい思いをしていました。

 応援してくださるファンの為にも、ニコ動のためにも無理にとは言いませんが、演奏してくださるとうれしいです。

 私もドラムやってます。11月ごろ投稿予定です。
投稿者の現状を見て並々ならぬ覚悟がいると感じています。

 私はエレドラ担当ですがタオルマンさんと火花を散らすような。切磋琢磨し合えるような動画を作りたいです。

 いつかバトルしましょうね。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""
2008-10-10 Fri 11:47 | URL | 彩雲 #XAwGBZ72[ 編集]
彩雲さん ありがとうございます。

待っていて下さってとてもうれしく思います。

嫉妬厨はある程度は仕方ないと思ってますのでw

是非是非ドラムバトりましょうwww

初投稿期待しております^^
2008-10-10 Fri 22:09 | URL | リッシュ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
